風に吹かれて2006

■出演者
コブクロ / Skoop On Somebody / 絢香 / 馬場俊英 / 夏川りみ /
佐藤竹善 / 松たか子 / 根本 要 from STARDUST REVUE / 塩谷 哲   and more・・・!
オープニングアクト
Sunset Swish / ロクセンチ

and more→大橋卓弥スキマスイッチ)/HOMEMADE家族

今年も思いっきり風に吹かれてきました!めっちゃ暑かったんですけどね、冷たい風が吹くと気持ちよかった〜。
ライブ自体も毎年楽しませてもらってます。ゆったり聴けるのがいい感じ〜。
シークレットの2組には大興奮!どっちも好きな方がただったのでほんと嬉しかったー!大橋さんと松さんとコブクロで歌ったボクノート良かったー。
りみさんと小渕さんで歌った、さよならありがとうもめっちゃ良かった。生のりみさんの歌声はほんといい!

最後に登場したコブクロ、めっちゃ歌っててびっくり。
君という名の翼、彼方へ、未来への帰り道、あなたへと続く道、桜と歌い、
絢香さんと作った曲、WINDING ROADを3人で歌って、
大橋さんと大橋さんリクエストのblue blueとスキマの曲 全力少年
そしてまた2人で潮騒ドライブ、轍。
アンコールで同じ窓から見てた空。最後のコーラスで出演者全員登場。

他の出演者さんが持ち歌は2,3曲のなかこんだけ歌わせてもらってすごいなぁ、と(笑)嬉しかったですが。
てか、思ってた以上にスキマと仲良くなっててびっくり。どんどんコラボってくれぃ。
大橋さんの声はblue blueにあっててめっちゃ良かった〜。

こういうライブはぜひぜひ続けていってほしいです。来年も行きますよー。
感想が。。思いっきり偏ってますが気にしないよーに。全部書くと長くなりそうなのでコブクロ関連にしときました><