なんとなく

ゲームがほしくなって近所のジョーシンへ。で、CMで気になってた

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

↑これ探してみたら売り切れとか。ええ・・そんなに人気なの!?と。まぁ、たぶん田舎だから入荷が少なかったのかも(ぁ 
で、人間手に入らないと思うと余計にほしくなるもので、、車で30分かけてゲーム屋へ。なんとかげっと!特にめっちゃほしい!てわけでもなかったので買っちゃってたいうね。うん。
ちょっとやってみたけど、なかなか駆け引きが難しいね!払うときは少なくしすぎて余計に払うはめになり・・貰うときには多くしすぎてもらえなくなったりと。どんな人間かわかってくるな、これ。

あ、同じくちょい気になってるFF3はどっちのお店でも品切れでしたよー。人間手にはいら・・(略 FFは7からしかやってないのですが、人気だし面白そうだしやってみたいなー