ポルノグラフィティ


いつのまにかにジャケットが決まってました。こちら3月2日発売の『ネオメロドラマティック/ROLL』のジャケット。はやくこいこい3月。そんなポルノグラフィティですが、ツアー”7th LIVE CIRCUIT”をやるそうで!日程も発表。

10(火) 神戸国際会館・こくさいホール OP/17:45 ST/18:30
13(金) 大阪フェスティバルホール OP/17:45 ST/18:30
14(土) 大阪フェスティバルホール OP/17:15 ST/18:00

ですって。うわー小さいホールですやん。うわー物凄いイキオイで行きたい。でも、今回は行けなさそうなので家でおとなしくしときますよ。あー。ちなみに今回発表されたのは第一弾らしいよ。まだまだ色んなところでライブをするらしいよ。どうしたんだ、ポルノ!行けないけどその心意気が嬉しいよ!