カラオケで歌った歌リスト

ここからポルノ祭り*1と化したのでした。

  • ヒトリノ夜
  • アポロ
  • オレ、天使
  • 幸せについて本気出して考えてみた
  • まほろば○△*2
  • ラック
  • 空想科学少年
  • グァバジュース
  • 惑星キミ
  • ワールド☆サタデーグラフィティ
  • Go Steady Go!
  • 元素L
  • ラスト オブ ヒーロー
  • フィルムズ
  • CLUB UNDERCLUB
  • クリスチーナ
  • ヴォイス
  • パレット
  • ハート

きっと忘れてる歌あると思うけど!計7時間歌ってきたー!久々にこんなに歌ったのでカラオケ熱があがってきましたよ。うははは!3分の2くらいポルノを祭ってたんだけども、まだ20曲くらい歌えてないんだよ!今度は全曲制覇せにゃー・・てか、上の歌ったポルノ曲の半分くらいは微妙でした。ぜんぜんあやふやなのな、記憶が。もっと予習してけば良かったーーーと思った。てか、上に書くのもおこがましかったので書かなかった曲がひとつ。nobodyknowsのココロオドル。まったく歌えず、断念。ちっきしょー!次やるときにはマスターしてやるぅぅ!と誓っときました。一応。やっぱ、カラオケおもしろい。。7時間で550円ていう安さもうれしいよ、ジャンカラさんありがとう!

*1:ポルノグラフィティの歌ばっか歌う祭り

*2:カラオケではじめてこの呼び方を知った!まほろばまるやまだって。