西暦二〇〇X年四月一日、禁洒法ヲ施行スル。ASIN:B0002L4FA8

やっと観ました。うん、1週間ぶりですか。今回の特典映像は2つのちょっと違ったエンディングとハプニング集。ハプニング集というても今回は1つでしたけど。楽日の久さん入ってて欲しかったなぁ。*1笑 副音声では5人プラス覚さんが感想や裏話やボケなどを盛りこんだお話が聴けるんですが、これはこれで面白い。一人で爆笑しながら聞いてました。それにしても毎回ゴエさんの役は好きだなぁ。笑 ゴエさん=変態(笑)ってのがわかってからどんどんゴエさんが好きになってくよ!

*1:エンディングトークでシュールマンの時灘儀さんがやっていたゴムを久さんがやって出てきたら大変なことに。笑