笑激!よしもとライブ 京都テレビ

今日の放送は、7月に東名阪で全3公演行われたザ・プラン9の単独イベント『アウタースペース〜3つの空間〜』。あたしが惨敗した公演というわけですっごい楽しみにしてたんだけど・・3つの空間じゃないよ!1つのスペースしか放送ないじゃん!他2つは放送するにはいろいろと問題があったらしく、1時間まるまる鈴ゴエスペースのみの放送でした。
以降、ネタばれかもしんないのでまっちろに。
宇野くんと村山くんが観れたのにはテンションあがったけど!で、でも衣装がおかしかったよね。宇野くんはやっぱ6つの空間のときの浅越スペースの時が一番おもろかったなぁ・・。衣装もやっぱあの黄Tシャツにピンク帽でしょ!笑 プラン9のコントはお客さんも交えてでしたが、お客さんも面白かったね。あれはかんなり緊張するんだろうなぁ・・。てか、ギブソンが着ていた2番Tシャツほしい!4年くらい前から"2"って書いたTシャツ探してるんだよね。笑(カープの東出が2番だからという単純な理由で)
今回のテレビ放送・・一番観たかったところが観れず。かなしい。やっぱ、劇場に観にいきたかったなぁ・・。9月にはファンダンゴの方でも放送があるらしいです。サンテレビの方は今週番組がなかったけど来週にアウタースペースの放送あるんかな?