PORNO GRAFFITTI BEST RED'S/ポルノグラフィティ

harui2004-07-28

こちらのジャケットの彼女、うしろ姿*1セクスィです。必見。や、別に必見じゃないけど。まぁ、見た方がいいんでない?笑 そいでは収録曲行ってみよー。

  1. ミュジック・アワー
  2. Century Lovers
  3. 愛が呼ぶほうへ
  4. サウダージ
  5. ヴォイス
  6. ラック
  7. 幸せについて本気出して考えてみた
  8. GO Steady GO!
  9. ヴィンテージ
  10. ジレンマ
  11. Mugen
  12. フィルム(未発表曲)

ミュージック・アワーからはじまるのがいい感じ。あたしがポルノファンになった曲だからね、コレ。あとこの曲はライブでも振り付けがあったりして楽しかった思い出が。ラックや幸せについて本気出して考えてみたは歌ってて気持ちいい。こっちはほんとはっちゃけた曲が多いな〜という印象。

*1:CDの後ろに載ってます。