広島 4−5 巨人 はてなプロ野球’04


1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 4 0 0 0 0 0 0 0 0 4
巨人 0 0 0 3 0 0 0 2 / 5
いやいやいや・・1回表にホームラン3本で4点て。逆にコワイからね。もう、カープファンは素直に喜べなくなってると思うよ、うん。黒田がこの4点を気にせずいいピッチングをしてくれることを願うばかりですよ。(18:28)

追記:
ね。でも、3点に抑えてよかったー。前半までの悪い黒田だったら逆転されてる気がするような雰囲気だったよ。あ、でも巨人戦には相性いいらしい。2完投勝利だって。工藤はカープに3勝1敗なんだけどね。2回以降はしっかり抑えられているので早いうちに追加点挙げないと・・。次は嶋からシーツ前田新井と続きます。いい打順。(19:51)

追記:
そんなこんなで逆転負け。玉木が2本打たれちゃいましたよ・・。前のワトソンが凄い良かっただけに・・もったいない。でも、打線が好機を逃してばっかじゃあ・・こーなるのも無理ないわな。追加点入れてたら流れは向こうに渡らなかったのになぁ〜。今日の収穫はワトソンですね。2回を6人でぴしゃり、ナイスピッチングでした。今日の東出は9回代走で登場し、盗塁に成功。
また、初戦つぶしちゃったよ・・。