本日は

乙女デーというわけで、スカートを久々にはきましたよ。これでスカティハルイの出来上がり。な、なんなんだそれは。自分で言ってひいたんですが、どうしましょう?
今日はあれですよ。例の魔性の女の行動(id:harui:20040213)を実行するという日でした。なので勝手に乙女デーと称して一人で呼んでました。例の5人で集まる予定が後輩が体調崩しただとかで来なかったのでえーってなりました。彼女いないとなんにもデキナイヨ。しょうがないので、妄想話に花を咲かせていました。あはは。皆で(いるはずのない)彼氏の話をしてました。あたしはさわやカップルで、行動は常に自転車、デートは野球観戦かコブクロのライブというイメージだそうですよ。キャンプにもよく行きそうだって。料理を彼氏が作ってあたしがテントを張るんだそう。どれだけ肉体派なんだ、あたしは。
結局魔性の女の正体はつかめずです。