TSUTAYA

で一週間前に半額デーに乗じてDVDを2枚とSCDを1枚借りたんですよ。SCDは2日くらいで返してDVDは明日返却だったりするわけなんですが・・。まだ見てないよ。見たい奴なんだけど基本的に家で長い映画とか観れない奴なんですよねぇ・・。前も100円デーに3本借りて1本しか観なかったというもったいないエピソードが、、
ぎゃー、エピソードⅡを作るかもですよ、お姉さん。もったいないよ。もったいない。観たいけど2時間も3時間も見続けるのがめんどくさいよ。ほんと。ちなみに借りたのは、オールド・ルーキーとアイアムサム! OH、ベタ。 い、いいんだい。ベタな奴すらも普段見ないんだい。この2つはCMのときから見たかったんだけどなんか見に行かなかったんですよねー。