昨日

の実行委員の集まりの時の話。全員で8人というなんとも小規模な団体やというのに2人欠席、1人早退。で残る5人となたので特に学祭の話はせずにずーとしゃべってました。まぁ、女5人も集まれば恋バナ(実際には恋に恋焦がれる話)となるわけですよ。そこで1人の後輩から友人の魔性の女の話を聞かされたわけ。その子は、何人もの店員さんを手玉に取ってきたらしい。居酒屋とかで担当になる店員さんとかと仲良くなって、番号を向こうから渡してくるとか・・ありえねぇよ。まぁ、特定の相手を決めず、ていうか、本命とはうまくいかないらしい・・それもそれで悲しいもんがあるな、と思った。
5人は5人ともノー彼氏ですよ、もちろん。で、後輩1人にうちら4人という構図で真剣に魔性の女の手口を頭に叩き込んでました。(笑)